変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロークンファンタズム。

ra_01.jpg

ちょびちょび進めつつ…。結局アーチャーは
弓構えたポーズが基本になるようです。凛は…とりあえず放置。

 アーチャーの作業の合間合間にバーチャロンマーズをプレイしつつ
気分を高めて明日明後日に出回り始めるであろうハセガワの
フェイイェンの製作プランを頭ン中で練る。

 3,4Pカラーもいいなぁ。…ちゃんとパンツの部分は白いのね!
ビューモードで3Dモデルを眺めていて初めて気付いた事実。
 実にあざとい。そしてそれにエロスを感じる自分はダメ人間。
でも真剣に作るとなるとクリアーパーツの部分とあと縞模様がマスキング地獄で大変そうだし…。いやいやいっそのこと縞模様はナシでも…!
…とか、考えてる時間が一番楽しいですよね。

とりあえず一体目は2Pカラーかな。うん。

後、今日また一つ年をとりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/9-924af495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。