変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めろ!その魂!!

今日は久しぶりに玩具の話題。去年申し込んだ魂WEB限定のSHフィギュアーツのアギトトリニティフォームと
アギト専用バイクのマシントルネイダーの発送メールがきまして。
配送業者が佐川だったんですが、最初10時くらいに来てくれてた事に気付かず、
すぐに再配達をドライバーさんにお願いしたんですが、2時ぐらいまで伺いますって話だったはずが、
5時になっても来ないので、結局また電話して持ってきてもらったという。ある意味期待を裏切らない佐川クオリティ。
それはさておき、待ちに待ったWEB受注限定商品!満を持して開封!玩具は開封して遊んでナンボですからね!

sh_100125a.jpg
トリニティフォーム自体は劇中出番は一度きりだったような。
でもまぁ長物、二刀流はいいものです。写真はとってないですが、トルネイダーは変形もバッチリ。
程よく金属パーツとクリアーパーツつかって質感も問題ナシ!

今回、この商品にはそれぞれボーナスパーツがついてまして、トリニティフォームにはグランドフォーム用の平手一組、
マシントルネイダーにはアギトの紋章が印刷してある特製魂STAGEが付属。という事は、つまり…
sh_100125b.jpg
発売済みのアギトグランドフォームと組み合わせる事で!
ようやくキック前の貯めのポーズがかっこよく決めれるわけです!!
長かった…。そうだよ、これがやりたかったんだよ!最初から付けてくれればと本当思います。
これでデフォルトでついてるぐわし手首の使いどころがなくなったぜ!
しかしホントこのアギトかっこいいなぁ…。

sh_100125c.jpg
イクサはウェブ限定じゃないですが、相当人気なのか、殆ど店頭でみかけなかったなぁ…。
私はSKL日本橋店にて確保。1個だけですが売り切れる前に確保できてよかった。
特典の魂STAGEは写真の通り。やっぱ「その命、神に返しなさい」か、「俺は名護だぞ!」がよかったなぁ。
いまんとこキバ系はこれだけですが、装着変身のがサイズ的にはいい感じみたいなので、
ちょっと探してみるかな…。
そういえば主役差し置いてライジングイクサも出るらしいですね。
コレクター事業部にはどうやら名護スキーな人がいるらしい。

アギトシリーズに関してはギルスの発売が決定してますが、どうやらG3-Xも出る模様。
エクシードギルスも開発中って事で、期待がどんどん高まるってもんです!
アギトシリーズもそうですが、そろそろブレイド頼みますブレイド。絶対全部揃えます。
今度2月に秋葉と大阪でやるイベントではもっと色々見せてもらえるのかねぇ。
もうどこまでもついていきますコレクター事業部さん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/85-4b3e2ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。