変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございますッ!!

気が付いたらこんな時期ですよ。もう一月も後半ですッ!!
「新年の挨拶は改めて!」なんて、恥ずかしいったらありゃしない。
ブログ放置してた間、みっちり作業してたのかっていうと違います。
スイマセン、信長の野望とかやってました!年末大河ドラマの天地人の
総集編見てたらついカッとなって始めてしまった…。ホント、ゲームは天敵とはよくいったもんです…。
革新PK久しぶりにやり始めたらやっぱ傑作です、コレ。ちなみに相良家プレイ。先日天下統一を果たしました。

っと脱線してしまいましたが、新年の挨拶時の定番といったら「今年の目標」ですね!
今年の目標は、とりあえず現時点で手がけているを造形を完遂させる事でしょうか。
その上で可能な限り作れるだけ作るりたいです。
移り気しやすいのでついカッとなって別のに手をつける可能性はありますが…。
ああ、自重できる自分になりたい。

すでに今後の開催予定のイベントも目白押し。
5月2日にはふたば学園祭5、その後は夏のワンフェス、そしてGWCと。トレフェスは関西でやる予定あるのかな?
ワンフェスはほぼ参加確定として他はどうなるかはまだ未定ですが…。
ネタはいくらでもありますので、後はそれをどれだけ形にすることができるか。課題です。

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

おや、学園祭参加予定ですか?
だったら4日まで粘ってトレフェス有明って手もありますがw

  • 2010/01/20(水) 23:51:44 |
  • URL |
  • 蝙蝠 #-
  • [ 編集]

発祥が発祥なので、初出はその方がいいかって気になってきてます。
トレフェスはネタさえ都合つけば満更でもないぜ!締め切りが2/15らしいですが!

  • 2010/01/22(金) 02:37:58 |
  • URL |
  • アスコーン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/81-69bb8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

