変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



09年造形的結果報告!!

寒い。最近は寒い時は素直に寒いと認め、家の中でも厚着をしたり、暖房器具にお金をかけるようになってきた。
年をとったということか。

09年の内に更新したかったのですが、IEがエラーで落ちたりしたので間に合わず、
結局年変わっちゃいました。が、あえて日付はいじらずに更新!こういうのも悪くないと思ったので。
fgの方は間に合った。

○今年の造形的結果報告

091231a.jpg
091231d.jpg

・フェイト・T・ハラオウン(真ソニックフォーム)
・魔女イヤコ(侵食融合形態)
・赤メイド
・坂本美緒少佐

ガンプラやキャラプラの類を除けば上記4つを作る年になりました。全部まだ未完成なのがアレですが…。
特にフェイトは色々と反省点しか思いつけない。けど、確実に我が身、血肉になって
様々な場面での反骨精神の元となっていると思ってます。
かならずリベンジ。

今から来年、というか今年か。WFや造形イベント等のスケジュールを考えるだけで
ワクワクしてきます。今年はもっと色々作るぜ!
もちろん今やってるヤツから先に仕上げていきますが!!

急ぎ足となりますが今日はこの辺にて。
新年の挨拶はまた改めて。ノシ

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/80-af840431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

