変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告ッッ

 沈黙の間、事故にあったり仕事が変わったりと色々ありましたが
相変わらずなんとか生きてます。
 
 造形方向の話としてはこちらも相変わらず少しずつですが進行中。
次のワンフェス2007冬の仮申請に無事通過し、本申請も完了!
r&a_01jpg


サークルの面々の中ではまたしても自分が書類と写真を
上げるのがギリギリになり、書類提出もギリギリだったので
無事完了とはいい難いですが…ッ!主宰とその他メンバーには
ご迷惑をおかけしました…!
またやると思うのでよろしくお願いします(苦笑
まぁ版権が降りない可能性もあるので確定じゃないんですが…。
結局夏のワンフェスでもアーチャーを販売までこぎつける事が
できなかったので、今回こそ…!そして次の段階へ行かねばッ!!

 もちろん降りようが降りまいが作業は現在進行中。
ここで作業やめちゃうとまた同じ結果になってしまいそうだし。
他にも色々作りたい物が溜まってるし、それと並行しながら
少しずつでも作って行きたい。ハセガワのテムジンとかアファとか…。
今月はフェイイェンも出るのね。頑張ろう。
 
 作業としては凛は足とかぶった切って色々いじらないとなぁ…。
アーチャーは弓とか武器作らないと。やることいっぱいだ(笑
とりあえずこのペースでコツコツ行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/8-f0ecd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。