変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



フィギュアを作る日々。今日はもっさんのみ。

PSPO2、スケドの補充忘れでミッション失敗しまくりです(挨拶

ここ2日程はもっさんメインで作業中。
そのおかげか、やっと顔が見れるようになってきた。けどなんだか微妙に似ない…。
目線が微妙にずれてる…。
091214a.jpg

ちなみに眼帯はその辺にあった紙の切れ端を切って両面テープでつけただけの代物。
前回の顔の状態見れば一目瞭然ですが、眼帯の下も作ってありますよ。
とりあえずは眼帯はこれでガマンするとして、後はどうするかなぁ。
紐は本物の糸かゴム紐でも使おうかと思ってるんですが、眼帯自体の構想が…。
目の部分にメンタム塗ってパテ持って薄く作るか、最悪埋めちゃうか。それももったいないよなぁ。
とりあえず頭にダボ穴掘って使い魔の耳作る準備と、腰に切断して分割仕込む下準備して今日のところは終了。

後はそろそろダミーでもいいから、ストライカーユニット複製すっかなぁ…。表面整えてからですが。

なんか作業する度に構図が変わってる気がしますが、今回の写真がベストアングルになるように進める予定。
このもっさんと背中合わせで飾れるミーナ隊長とか…作れたらいいなぁ。っといかんいかん。
今作ってる物を完成させる前に次を考えるのは我ながら悪い癖とは承知してるんですが、つい、ね…。
イヤコと赤メが待ってるぜ。

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/74-367827ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

