変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーロラエクスキューション!

マテリアルが切れかけてたのもあって久しぶりに日本橋探索。
イクイップ&プロップのゼロがあれば買おうかなと思ってたのに
どこも完売…。まぁ当然ですな^^;
意外だったのが、同じく購入しようと思ってた
聖闘士聖衣神話シリーズのウルフ那智とライオネット蛮も
完売してたこと!ヒドラとユニコーンと同じと油断してたわ…。
再販なかったらどうしよう^^;


マテリアルの方は、ラッカーとエナメルのシンナーやエポパテ等、
自宅のストックが品切れの物を中心にドカッと購入。
そうしょっちゅうでかけられへんでな。
これでしばらく自宅に引き篭もってられる!(ぉ

とりあえず行き付けの店で買い逃してた最終氷河を購入できたので
記念にパチリ。
折角なので黄金聖衣を着てもらいました。やっぱり新素体はよく動くなぁ。小顔で造形もバッチリ。初期の黄金聖闘士の面々のリメイクマダー?
hyouga_00.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/7-63d3bc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。