変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


ホイホイさん買ってきた!

PG00ライザー入荷イベントも無事終了しましたので、再販ホイホイさん買ってきた!
初動がものすごかったので、思わず3つ確保。特に具体的にこうしようというのはないですが。
…違う!踊らされてるのではない!踊って見せているのだ!

でも今回は割りと残りそうな感じですかね。
品薄で買えない人がでるよりかはいいよね。
091129a.jpg

内容的には値段もお手ごろで、パチ組みで1時間ほどで組みあがります。
イヤコの作業の合間にやってたらすぐだった。
このお手軽感も売れた要因の一つなんでしょうねぇ。
思ってた以上に髪の毛のパーツわけが細かい。

とりあえず手近にあった物を持たせてみた。
091129c.jpg
デストバイザー。
091129b.jpg
ファイズエッジ。
なんというピッタリサイズ。
ちなみに特に改造しなくとも、付属の持ち手で普通に持たせることができました。
持ち手の分割が手の甲と指の根元で分かれてるので、そこの幅増しすれば結構色々持てそう。
うーん、やっぱホイホイさんには直接攻撃武装が似合うなぁ。重火器も捨てがたい気もしますが。
ちなみに2つともダイキャスト製ですので、重すぎて流石にポーズはとれませんw

改造する方向としてはやっぱスタンダードに近距離型、中距離型、遠距離支援型かな。
ちょっとネタを考えとこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/68-fe83ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

