変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


特大袋でも、ダメか!

今日は(っていうかもう昨日か)休みだったんですが、起きたら3時前だったという。
ちゃんと目覚ましかけたのに!…と思って確認したらいれ忘れてやんの。
なんてこったい。

以下、今日のイヤコと赤メ。

イヤコの方はいよいよ腰のリボンの接続部分の変更作業へ。
いらない部分を切除しつつ、ついでに前から気になってたスカートと
胴体のパーツの合わせ目のスキマとかズレを修正しつつ。
29日までには度形にする予定…、だけど。
金土がお店9時までやるからなぁ。まぁやれるだけやるつもりですが。

今日の赤メ。
091126a.jpg
そろそろそのままだと作業しにくくなってきたので、脚と腕を分割。
これで股からお尻にかけての部分や脚の内側の作業もできるってもんです。
手首周りの進捗は、刀の柄を保持できる状態になりました。
後は形を整えつつ、刀もある程度形を出さないとねぇ。
全体的にもーちょい形整ったら、頭部の作業に移ろうかな。

さて、明日はPGダブルオーライザーの入荷だ…。
荷受頑張ろう…。売れるといいなぁ。
俺、それが終わったら再販ホイホイさんを買いに行くんだ…。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/67-0964ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

