変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



東方シリーズ入門してみた。

本当に今更ですが、東方紅魔郷買ってきました。もう7年も前の作品なんですねぇ。
原型の乾燥待ちの間にやってますが、まだ4面から先に進ませてもらえません。
これで1000円…。相当遊べそうですよコレ。グレイズがクセになりそう。
091119a.jpg

以下今日のイヤコ+α。
091119c.jpg
右手を作りこみ中。手首の指の関節のディティールとか掘り込むのが楽しい。
場所が入り組んでるので、ヤスリで整えるが少しずつやるしかないのがじれったいですが。

あと、もう一つのブツ。
091119b.jpg
また荒削りですが。前髪のパーツつけました。
つけてみて初めて後頭部の形がおかしいのに気付いてパテもってバランス調整中。
20日までに後ろ髪の基礎くらいまでは作りこみたいなぁ。

それにしてもこう寒いとパテの固まりも遅くて困る…。
ドライブースつけるから大分マシっちゃあマシですが。

さて、もうひとグレイズやって寝るかぁ…。

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/62-ab26bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

