変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



テムジン作業一時凍結。

夏のワンフェスの本申請の期日が近づいてきた。
プラモ作ってる場合じゃないという事で
残念ながらテムジンの作業は一時中断なり。
なんだかんだで塗装が遅れたせいで
予定のスケジュールオーバーしてたからなぁ…。
本筋の作業に戻るとしますか。

プログではこの話題としては初ですね。
実は私、拙いながらフィギュアをスクラッチで製作してまして、
06'冬のワンフェスにて出展側であるディーラーとしてデビュー。
より高みを目指して修行中なのです。

 ちなみにデビュー作はTYPE-MOON製作のPCゲーム、「fate/stay night」より、
男性キャラクターの「アーチャー」を1/8スケールにて製作。
スケジュール管理が甘かった為、結局当日は展示のみという
事態に終わり、かなり悔いが残る結果となってしまいました。
現物は版権元にサンプルとして提出したため、
手元には何も残っとりません(苦笑
次回こそは!ということでリベンジの炎に燃えております!

今回仮申請にて申請済みの製作予定アイテムは以下の通り。

・1/8 アーチャー  
・1/8 遠坂 凛 

以上の2点。
凛はフィギュア製作2回目にして初めてのギャルフィギュア。
アーチャーと一緒に展示できる凛が欲しいなぁと。
今回は展示のみの予定です。
とりあえずはアーチャーのリベンジを完遂せねばね!

ワンフェスって何?という方の為に参考リンク。
開催元の海洋堂さんのページです。
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/6-46e2d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

