変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


振り返って見れば夏フェス前まで遡るなぁ…。
色々ありました。本当に色々と。全てが身から出た錆です。
本当に今更ですが以下、夏フェス以降の状況の簡単な説明です。


夏フェスでの状況ですが、おそらくイベント当日ウチのディーラー卓を訪れて下さった方は
お察しかと思われますが、色々ありましてフェイトは間に合いませんでした。
期待下さっていた方には本当に申し訳ないです。
全ては我が身のスケジュール管理の甘さが原因です。

そして当日に作品が完成していないということは、当日提出用の
サンプルを用意できるわけもなく。提出不備ということでこれもポカ。

ちなみに提出するサンプルの類は当日に用意できていなければ
たとえ次の日に提出できるとしてもアウト。反省文を提出して
次のワンフェスは一回サークル参加ができないというペナルティを課されます。
これは本当に身内はもとよりイベント開催側にも本当にご迷惑をおかけしました…。
居候の身でありながら本当に恐れ多い事をしでかして面目次第もないです。

今年の夏の結果としては、結局の所上記のポカの反省が、
そして造形作品としてはフェイトの原型は版権元にサンプルとして提出。
(提出するために原型を無理矢理完成品状態に持っていってなんとか
後日再提出を済ました目も当てられない状況)
なので手元には何も残らず。提出用に塗装後の写真もとったはずなんですが、
後でみたら残ってなかった。保存忘れてようです…。

物質的な物は確かに何も残りませんでしたが、実際にあそこまでは形にした
技術的なノウハウ、というのも大層ですが、それでだけでも残ったと思いたいです。

特にフェイトに関してはFGに投稿した分がそれなりに反応を頂いているのと、
自分の中でも中途半端な状態で終わってしまったという心残りがあるので
いつかリベンジする予定。なんかもうこんなんばっかりで死にたくなります。
が、リベンジは必ず果たします。形は変わるかもしれませんが
造形でやらかしてしまった分は造形で取り返します。後は作るのみ。

今後の俺フィーとしての参加は未定ですが、とりあえず作る物は作っていきますので
こんな私でよければチェックして頂ければ幸いです。

色々とご心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/54-dfd46c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

