変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



今日のフェイト進捗。

忘れた頃に更新する作業日記!
ホント、広告でない程度に更新しないとなぁ…。
fate_0608a.jpg
fate_0608b.jpg

GW中に東京から来て下さったしょうめい師匠から
色々指導をうけつつ、それを元に
頭部の修正作業を主にやってました。
前よか顔は似てきたかな?

本申請時の写真の顔のアップ見てビックリ。
アレ?こんなんやったっけ?って。

後は写真とってないですが全体のポーズ調整とか
主に下半身のボリューム調整、腰周りの調整などなど
調整作業にあけくれてました。
さすがにそろそろ形整えていかないとなぁ…。


テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/53-0f918b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

