変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のフェイト。ようやくシルエットがそれっぽく。

慣れないプラ材工作に四苦八苦。
気を抜くとすぐナナメに歪んでくるんですが!

fate_0125a.jpg

最近の作業としてははバルディッシュの工作をやりつつ、本体の各部分の手直しやらマイナーチェンジやらやりつつ。
刃の部分の厚さが5mmくらいあるんですが、今更ながら分厚すぎたなぁと。
普通に1.5mmくらいののプラ板2枚張り合わせるだけでよかった。作り直します。
とりあえず柄の部分はこのまま作業は進めていく予定。
プラ材+コトブキヤのとウェーブのスパイクやらマイナスモールドやらを組み合わせてます。
宝玉の部分は丸ノズルの一番大きいのにHアイズの一番大きいのを入れてみたらピッタリ。
複製するときはHアイズはめずに複製するか、はめて複製するか考え中。

ちなみに持たせるとこんな感じ。ちょっとパースかかってて大きさわかりにくいなぁ…。
fate_0125b.jpg

本体のパテ盛ったところならしたらそろそろサフを吹こうかしら。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/49-23c730ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。