変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/7フェイト進捗。

気が付いたら前回の更新から1ヶ月。時間ってすぐ経っちゃうねホント…。
反省しながらちょっとサービスショット的なアングルでパシャリ。
fate_1106.jpg

進捗としては表面上はまだ細かいディティールなど追加していくところまでは行けず。
脚部の付け根のところや肩周りなどの別パーツ化など地味に進めていってはいるんですけど。

でもおかげで大体パーツ構成の地盤は固まった感じなので、いよいよディティールを
追加して細部を作りこんでいくところまでいけるかな?

あといよいよバルディッシュの造形だ…。レッツプラ板工作です。
今月中にはパッと見でなんのキャラクターかわかるところまでやりたい。

でもやっぱイベントがないとなるといま一つテンションあがらない感じは否めない!
が、目標は一応決めながらやってるので達成できるようコツコツ作っていきますよ。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/43-35544745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。