変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作物進捗とか。

本当、大分涼しくなりました。
おかげで暑がりな私でも窓あけっぱなしで耐えられます。

次回のワンフェス用のネタにと、夏フェスから帰ってきてから作り始めた物が
とりあえず人の形になってきたので写真をアップ。


2体同時進行中。
元ネタは某りりかるな人達から。
具体的なキャラ名は一応まだ秘密にしておきます。
まぁファイル名みれば一目瞭然ですが…(苦笑

fate_0901.jpg
Kulono_0901.jpg
大きさはバラバラで、片方は1/7で元イラスト有、もう片方は
1/8スケールくらいで特に元イラストは無し。

ワンフェス冬がなくなっちゃったので、どのイベントを目指して作ったものか考え中。
できるだけペース上げて行きたいので、12月のホビコンも視野に入れようか悩んでます。
とりあえずホビコンは10月頭に版権締め切りなので、
間に合うくらいのペースで製作は進めていこうかと。




スポンサーサイト

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/39-ad9cb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。