変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のWFはお流れかぁ…。

今更ですが、ワンフェス2008夏、お疲れ様でした。
今回も展示までこぎつけられませんでした…。
次回こそは…ッ!

次回2月に予定されていたワンフェス2009冬の延期が正式に海洋堂から告知されましたね。
作品発表の機会が一回分失われるのは残念ですが、
色々追いついていない自分にはよかったのかもと思いつつ。

とりあえず作業の手は止めないでやっていこうと思います。


次回の私のネタですが、現在製作中のアーチャーはダラダラと
結果的にに2年近く作業している割に進捗が思わしくありません。

色々と原因はあるのですが、
ディーラーの先輩達と相談してみた結果、とりあえず新しいのを作ってみるという結果に。

というわけで、次回のネタは完全新作が2つ。

もちろんアーチャーも最終的には完成させて発表したいと思っています。
ご期待してくださっている方には申し訳ない思いですが、
その期待に応えれるように、今後もものづくりを続けて行きたいです。

もう少し形になったらまた進捗状況を報告できると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/38-3be1d5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。