変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



今更ながらWF2007冬事後報告!

wf_a_02.jpg


どうも先日のWFお疲れ様でした。 
 結局展示予定だった1/8アーチャーは完成まで
持っていくことができなかった…。
せめてサフだけでも吹きたかったんですが、諸事情で吹けず。
中途半端な状態での展示になりました。
 そんな中、会場で何回か励ましの言葉も頂いて、うれしいのなんの…。
ご心配おかけして申し訳ない!
3度目の正直!次こそは!必ず!必ずッ!

 サークルのリーダーも気合入ってるし、私も負けないように
頑張りますよー!
 次回参加はWF2007夏の予定ですが、可能ならばWHFの方も視野にいれて
作っていければなぁと。
今回完成させる事のできなかったアーチャーと完全新作でいくつか!
用意できればと思ってます…。もちろんfateネタの予定で!

 さぁ、がんばるべー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/26-848dac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

