変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


私にいい考えがある!

revo_cu_01.jpg

 前々から気になっていたリボルテックシリーズ。
今ひとつ欲しい物がなかったのでスルーしてたんですが、
コンボイ司令官が出るなら買わねばなるまい。
 白い方のウルトラマグナスは流通限定品になるんかな?
コンボイだけじゃ寂しいので一緒に買ってきました。

revo_cu_02.jpg


revo_cu_03.jpg

 初リボルテック!骨太にアレンジされててめちゃカッコイイです。
あと、フィギュア自体の大きさが思ったより
小さくてちょっとビックリ。
 でもその分扱いやすくてグリグリ動かして遊べます。
間接がカチカチと小気味いい音を出してくれます。
 
 次は4月に出るメガトロン様が欲しいかな…。
零式とグリフォンもなかなか捨てがたいけど…。
そうなると既に発売されてるイングラムも揃えなきゃ…!
多々買いが!新たな多々買いが始まる!(笑

 今回のリボルテックだけじゃないけど、他の原型師さんの作った物に
触れてると色んな意味でいい刺激になりますねぇ。
ヤル気が俄然沸いてくる。

 さぁ、俺もアーチャーと凛がんばるでー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/25-e70bfb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

