変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々…ついてねぇぜ…

 今年は大晦日に寝過ごして紅白どころか
テレビの電源すらつけずに年越しとなりました。アスコンです。

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

 と、いうことで形どおりのやり取りが終わったところで、
正月早々から病魔に蝕まれてぶっ倒れてました。
いやね、年末から年始にかけて
「ん?ちょっと体の調子おかしいかな…?」
とは思ってたんだけど、4日の夜についにダウン。

 まだ近くのお医者さんが休みだったので
5日になって診て頂いたところ、ただの風邪との事なので一安心。
巷で話題のノロウイルスじゃなくてよかったです。
ポツポツと身の回りでやられたのが出てるのでからねぇ…。

 まぁひいたものは仕方ないので、ゆっくり養生します…。
(今日もこれ書き始めるまではお医者さんから帰ってきてからずっと
寝てました)
明日になって調子よくなってたらアレの写真もとりたいしねッ…!

 皆さんホント、風邪には気をつけましょう。
…残り時間も少なくなってきたしね(苦笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/21-81aadb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。