変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



ハセテム747A/c

このところ雨続きだったためなかなか塗装にかかれず、
作業机が片付かなくて困る…。
とかいいつつもう半年以上パーツが串刺しのままのような気がする(汗
いい加減さっさと塗ってまわんとアファTの製作が進まない。




それにしてもハセテムは部品が多くてエアブラシ吹く時は面倒。
油粘土二個分にパーツを固定した竹串が針山の如く。
邪魔でしゃあない(笑
tem_00.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/2-c7deb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

