変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



『ACE ATTACKER』

h_b_01.jpg

とりあえずヒュッケバインボクサーできたー。でけー!!
これで1/144とは…!サイコガンダムと拳で語り合えそうだ…。


 キットは相変わらずのパーツ構成で、
殆ど色を塗るところがないのは流石。
このボリュームでこのクォリティのボクサーを
目の当たりにするだけで目から汗が…!
 
 ヒュッケバイン系列は
スーパーロボット大戦系のオリジナル物で一番思い入れの
ある機体なだけに感慨もひとしお…!
しかし残念ながら、今月末予定のヒュッケバインMk-Ⅱで打ち止め。

ヒュッケバイン系のキットはこれまでにリリースされた物を含めて
全部生産終了になるとのことです。版権が今年一杯で切れるらしい。

 なら更新すればいいのにとも思うんですが、
ガンダムの版権元である創通○かサ○ライズから
物言いがついたらしい。

確かにガンダムモドキのデザインで、元々がパロディから
発した物ではあるけどなんだかなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/19-79294467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

