変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



星を見る者。その②

 スターゲイザーDVD観た!なんか全体的にすごい淡々としてて
地味な感じが…。メカ描写も今ひとつ…。
キャラは好みなのになぁ。セレーネとか。セレーネとか。セレー(ry
 アニメの内容はいま一つだったけど、スターゲイザー自体は
カッコいいデザインだと思うんです!ってわけでプラモ製作開始。
sg_03.jpg


sg_02.jpg

 さくっと本体を。
とりあえず一体ずつ作っていってます。
頭部は目とかの塗装の兼ね合いから二体分先に組んで塗ってますが。
この顔がすごい男前でカッコイイ。

 他の部分も、ところどころ中のフレームがむき出しだったり、
割と大部分が曲面で構成されてたりとか、アニメとかイラストでは
わかりにくかった部分なんかが鮮明になっていく感じで、
組み立てていて楽しかった。
惚れ直した。まだ途中なのに…。

 それにしても、シード系のMSは立体になると化けるのが多いから
油断できないなぁ。

次は背中のわっか!そしてもう一体作って…。
ゲイザーできたら原型作業に専念!

…あれ?フェイは?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/15-b4d164b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

