変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


ふたば学園祭7、申し込みました。

こんばんは、アスコーンです。
175HiTのブログでも告知させて頂きましたが、
今後「175HiT」の活動等の記事はこちらで告知等やっていきます。
近日中に、あちらのサイトは閉鎖予定です。
僕一人になりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

今後のイベント参加予定ですが、ひとまずタイトルの通り
ふたば学園祭7の参加申し込みをしました。
詳細はまた後日告知致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/110-b2a43ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

