変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト


お久しぶりです。生きてます。色々ありましたが。

あまりの放置っぷちりに特に兄上、姉上に多大ななる心配をかけていたようで申し訳ない。
ここしばらくツイッターも放置してたからなぁ…。

175の活動としては、もうすぐトレフェス神戸です。
頒布予定だったマミさんはごめんなさい、間に合いませんでした。
ギリギリまでやってみてから考えようとあがいてましたが、
複製に必要なギリギリの時間ですので結論出しました。

夏のワンフェスで「マミさん、トレフェス楽しみにしてます」と
お声をかけて下さった方には本当に申し訳ない事です。
人気ジャンルということもあって、結構な方に見ていただき、お声をかけていただき、
あんな途中状態でも写真を撮っていただき。

…今夏フェス思い出しながら打ち込んでますが、色々滾ってくるものがありますね。
久々の日記だけど、こういうのも大事だなぁやっぱり。

話がそれました。

冬のワンフェスでは、まどマギ好きの方、ふたば系の方の
ご期待に添える事も含めてその思いに報いる為に、作っていきます。
もうそろそろワンフェスのタイムリミットも近い。

趣味でやっている事とはいえ、自分勝手が過ぎると色々なものが離れていく。
いかんなぁ、いかんなぁと思いながらも改善されていないのも事実。
根っこにそういうものがあるんだとしたらまったく持って僕という人間は度し難い。

そういう意味でも正念場。
とりあえずは少なくとも次のふた学までの思い描いているスケジュールを
達成すべく、作っていこうと思います。


日記もできるだけ更新できるよう頑張ります。


それはそうと、最近581さんの投稿されるイヤコが色々素晴らしくて
何かしら書いたり作ったりしたくなる衝動を抑えるのが大変です。
いいぞ、もっとやれ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/109-2534f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

