変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



h_f_01.jpg

ハセガワフェイイェン届いたー。
今回は発売日前後に買いに行くヒマもないし最速で欲しかったので
ハセガワの通販で買いました。
ここには書けませんが、他にも色々あって
すごく幸せな気持ちになれました。ありがとうハセガワ通販部!

 とりあえず開けてみてインストとパーツをチェック。
箱の割りに結構スカスカ。
 インストですが、今回はマーズカラーverの塗装指示書も載ってて、
他にも簡単なデカールの張り方講座も載ってます。これはありがたい。
h_f_02.jpg

 
 デカールの大半は上半身のストライプ模様の分。
半分はマーズカラーver用の物なので、かなり少ないね。
アファームドみたいに迷彩があるわけなじゃないので、
このシリーズでは一番完成までの道のりが短いかも。
とりあえず明日までに仮組みだなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asplog.blog64.fc2.com/tb.php/10-b0935cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

