変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



新サークル立ち上げました。「175Hi-Tryout」です。

ものすごく出遅れた感があるんですが、一応宣伝させて頂きますと…。
この度友人と造形サークルを立ち上げました。
その名も「175 Hi-Tryout」(いちななご はいとらいあうと)!!
早速イベント出展に向けて各自出展物を鋭意製作中!

初出展はふたば☆学園祭5にてイヤコのガレージキットを
頒布予定。ただしこれは僕だけ。本格的なデビューは夏のワンフェスになる予定です。
また後日、申込みをした後くらいのタイミングで詳しく報告する事になりそうですが。
WEBサイトもありますのでしばらくはそちらの更新が優先されると思いますので
こちらは放置気味になるかもです。WEBサイトはこちら。
こちらは元々が作業日記専用ブログみたいなもんだったので、こちらでしかできないネタとか少ないしなぁ。
玩具のプチレビューとかかな?そういえば超合金のドロッセルお嬢様買いましたが、アレはいいものでした。
久々に超合金らしい重さを感じる事ができた逸品でした。
他にも完全に趣味日記になるかぁ。
まぁ何かしらの方向性を模索してみましょう。

早速ですが、サークルのブログの作業状況を更新。イヤコの状況。
こんな感じで作業報告はリンク結んでいきましょうかね。

テーマ:フィギュアを作る日々。 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

