変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



SRX VARIABLE BOX SRXレビュー!

v_SRX_99.jpg

【“SRX VARIABLE BOX SRXレビュー!”の続きを読む】

eb可動セイバー!

eb_saber00.jpg

とりあえずSICモノと比較という事で
青くて剣の英霊っぽいと人と一緒に記念撮影。
全身の装飾とリアル顔のおかげで遜色ないですねぇ。
よきかなよきかな。

SRX VARIABLE BOX R-3レビュー!

R_3_98b.jpg

ようやくR-3までこぎつけました!
スパロボαでは中の人の能力がイマイチだったので
単体で使った記憶がないなぁ…。
まぁなにはともあれ、レビューと参ります! 【“SRX VARIABLE BOX R-3レビュー!”の続きを読む】

SRX VARIABLE BOX R-2レビュー!

R_2_99.jpg

○前回に引き続いて、SRX VARIABLE BOX R-2のレビューです。
 デザインがものすごいツボをついてる機体なので、スパロボαでも
 単体で頑張って使ってた覚えがあります。機動性の低さは、腕前でカバーする!
 
 R-1は出来がちょっとしんどかったけど、こちらはよく出来てます!


【“SRX VARIABLE BOX R-2レビュー!”の続きを読む】

SRX VARIABLE BOX R-1レビュー!

R_1_99.jpg

先週頭に届いてようやくいじって写真とれました…。

以下、R-1のレビューとなります。写真と文章が大目となりますが、
興味をお持ちでありましたら、是非続きをご覧あれ。
【“SRX VARIABLE BOX R-1レビュー!”の続きを読む】

エースコンバット新作キター!

しかもXBOX360!!!

今ようやく猛烈に買ってよかったと心から思った!!(笑

アーマードコア4と地球防衛軍3やりながら
楽しみに待つとしましょうかね!
まぁでもアーマードコアはamazon配送の関係で届くの来週だな…。

とりあえず360買う時が来たね、山猫さんw

セーフティロック解除!

SRX_02.jpg

とりあえず部屋も簡単にですが片付けて、広げる場所を
確保したところで早速開封!
外箱を開封すると、中にR-1、R-2、R-3、その他合体用パーツなどを
梱包した中箱が。
しかしこうして並べるとファミコンのソフトを思い出させるなぁ(笑 【“セーフティロック解除!”の続きを読む】

ボークスSRXキター。

SRX_01.jpg

ついにやってきました、巷で話題のSRX!
物もデカイが値段もデカイ!昨年末の受注から用意してたとはいえ
結構な出費…。しばらくデカイ買い物できないね…。
こないだXBOX360買ったし…。

まぁとりあえずちょっとずついじっていこうかなと…。
なぜちょっとずつかというと、それは勿論…。

部屋が散らかってて広げる場所がないから!

片付けろって話ですね…。ええ、ずぼらですいません…。
明日休みなんでちょっと片付けて、それから開封だ!

土日ぐらいに色々いじって写真とか撮ろう。

今更ながらWF2007冬事後報告!

wf_a_02.jpg


どうも先日のWFお疲れ様でした。 
 結局展示予定だった1/8アーチャーは完成まで
持っていくことができなかった…。
せめてサフだけでも吹きたかったんですが、諸事情で吹けず。
中途半端な状態での展示になりました。
 そんな中、会場で何回か励ましの言葉も頂いて、うれしいのなんの…。
ご心配おかけして申し訳ない!
3度目の正直!次こそは!必ず!必ずッ!

 サークルのリーダーも気合入ってるし、私も負けないように
頑張りますよー!
 次回参加はWF2007夏の予定ですが、可能ならばWHFの方も視野にいれて
作っていければなぁと。
今回完成させる事のできなかったアーチャーと完全新作でいくつか!
用意できればと思ってます…。もちろんfateネタの予定で!

 さぁ、がんばるべー!

FC2Ad

