変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



私にいい考えがある!

revo_cu_01.jpg

 前々から気になっていたリボルテックシリーズ。
今ひとつ欲しい物がなかったのでスルーしてたんですが、
コンボイ司令官が出るなら買わねばなるまい。
 白い方のウルトラマグナスは流通限定品になるんかな?
コンボイだけじゃ寂しいので一緒に買ってきました。
【“私にいい考えがある!”の続きを読む】

体はエポパテでできている。

 ちまちまと作ってる1/8凛、アーチャー共に冬フェスの本申請
無事に通過しました。後は作るのみ…。

 今後の予定としては2月の始めにはアーチャーの原型は完成させて
複製に移りたいところ。
 凛は展示のみなので、アーチャーの複製しながらギリギリまで
いじろうかと。
ちなみにポーズの練り直しで、全身バラバラになってます。
今回も余裕なく過ぎて行きそうやなぁ(苦笑
wf_a01.jpg

心に剣 輝く勇気

SIC_bk_00a.jpg

前回に引き続いてS.I.C.仮面ライダーブレイドのレビュー!
今回は前回紹介した状態からパーツを換装することで再現できる
ブレイドのキングフォーム!
平成全ライダーの中で一番好きな強化フォームであります。
それだけに今回も文章と画像多目。
「見てやる!」という方は続きをご覧下さい。 【“心に剣 輝く勇気”の続きを読む】

そこにあるものは希望?絶望?

SIC_bk.jpg

 紆余曲折ありましたが、なんとかS.I.C.仮面ライダーブレイドゲット!!
 通販予約も諦めて、店頭販売分を求めて色々と探し回るぜ!
…といきこんでいたのですが、地元周辺では見つからず。
結局ヤフオクでの購入となりました。
値段は定価一割り増しってところだったので、交通費云々考えたら
こっちのがよかったのかもね。
 
 今日はちょっと写真も文章も多めです。色々と荒いですが、
「見てやる!」という方は続きをご覧アレ。
  【“そこにあるものは希望?絶望?”の続きを読む】

新年早々…ついてねぇぜ…

 今年は大晦日に寝過ごして紅白どころか
テレビの電源すらつけずに年越しとなりました。アスコンです。

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

 と、いうことで形どおりのやり取りが終わったところで、
正月早々から病魔に蝕まれてぶっ倒れてました。
いやね、年末から年始にかけて
「ん?ちょっと体の調子おかしいかな…?」
とは思ってたんだけど、4日の夜についにダウン。

 まだ近くのお医者さんが休みだったので
5日になって診て頂いたところ、ただの風邪との事なので一安心。
巷で話題のノロウイルスじゃなくてよかったです。
ポツポツと身の回りでやられたのが出てるのでからねぇ…。

 まぁひいたものは仕方ないので、ゆっくり養生します…。
(今日もこれ書き始めるまではお医者さんから帰ってきてからずっと
寝てました)
明日になって調子よくなってたらアレの写真もとりたいしねッ…!

 皆さんホント、風邪には気をつけましょう。
…残り時間も少なくなってきたしね(苦笑

FC2Ad

