変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



こどものこーろのゆめーはー

etc_00.jpg

月末ということで色々届いたー。
うたわれらじおCDはウォークマンに落として通勤中に聞くとして。
ヒュッケは作る暇が…!今週残業多すぎッ…!
しかしこの週さえしのげば正月休みッ!頑張ろう…。

後はSICブレイド…。
予約とかしてないから店頭販売狙いなわけですが…。
果たして無事買えるか…!?

『ACE ATTACKER』

h_b_01.jpg

とりあえずヒュッケバインボクサーできたー。でけー!!
これで1/144とは…!サイコガンダムと拳で語り合えそうだ…。

【“『ACE ATTACKER』”の続きを読む】

G・ソードダイバー!!

h_b_00.jpg

アマゾンからヒュッケバインボクサー届いた!デカイ!
というか頼んだのすっかり忘れてた!
でも仕事と原型で作る暇ない…ッ!
パチ組みで少しずつ頑張るかぁ…。

武装ッ!神姫~~~~!(某トルーパー風に

bs_p_00.jpg

今更ですが武装神姫に手を出しました。
 毎回デザイナーが変わるのが売りでもあるこのシリーズ。
今回は篠房六郎氏で、デザインのモチーフは騎士と鎧武者。
以前某ホビー雑誌で紹介されてるのを見て、
『ギャルが騎士と鎧武者で装着変身な感じかぁ…。』
という事で僕の頭の様々な属性回路が刺激されて
シリーズ初購入となりました。

 写真撮るのにパッケージ並べたんですが、
斬りあってるみたいでカッコイイなぁ。 【“武装ッ!神姫~~~~!(某トルーパー風に”の続きを読む】

星を見る者。その③

sg_04.jpg

 
 スターゲイザー2体とも組みあがり。
ホログラムシールだけ貼ってみた。キレイですねぇ。
後は背中のわっかのスリットと起動前の方の黒ラインの塗装、
それからスミ入れね。

これが終わったら原型だッ…!

FC2Ad

