変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



星を見る者。その②

 スターゲイザーDVD観た!なんか全体的にすごい淡々としてて
地味な感じが…。メカ描写も今ひとつ…。
キャラは好みなのになぁ。セレーネとか。セレーネとか。セレー(ry
 アニメの内容はいま一つだったけど、スターゲイザー自体は
カッコいいデザインだと思うんです!ってわけでプラモ製作開始。
sg_03.jpg

【“星を見る者。その②”の続きを読む】

星を見る者。

 スターゲイザーのプラモとDVD買ってきたー。
PVなどを除けばネットでは観てないので初見。これからみるでー。
sg_01.jpg

【“星を見る者。”の続きを読む】

まだまだ!

本体はほぼ終了しましたよと。
h_t_02.jpg

【“まだまだ!”の続きを読む】

フェイイェンの合わせ目処理してたらデカール貼り始めたところで
テムジンをほったらかしにしてたのを思い出した。
と、いうわけでチマチマとデカールを貼り始めたのが三日前…。
も、もう少し…!
h_t_01.jpg

ハセガワフェイ・イェン仮組みできたー。

h_f_00.jpg

まずはさくっと仮組み。
テムジンとかアファに比べたら華奢だこと。
キットも華奢な部分が多いので、パーツ切り離しから組み立てまで
スマートにいきましょう。
 では塗装目指して行くにあたって、簡単にレビューします。 【“ハセガワフェイ・イェン仮組みできたー。”の続きを読む】

h_f_01.jpg

ハセガワフェイイェン届いたー。
今回は発売日前後に買いに行くヒマもないし最速で欲しかったので
ハセガワの通販で買いました。
ここには書けませんが、他にも色々あって
すごく幸せな気持ちになれました。ありがとうハセガワ通販部!
【“”の続きを読む】

ブロークンファンタズム。

ra_01.jpg

ちょびちょび進めつつ…。結局アーチャーは
弓構えたポーズが基本になるようです。凛は…とりあえず放置。
【“ブロークンファンタズム。”の続きを読む】

近況報告ッッ

 沈黙の間、事故にあったり仕事が変わったりと色々ありましたが
相変わらずなんとか生きてます。
 
 造形方向の話としてはこちらも相変わらず少しずつですが進行中。
次のワンフェス2007冬の仮申請に無事通過し、本申請も完了!
r&a_01jpg

【“近況報告ッッ”の続きを読む】

FC2Ad

