変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



オーロラエクスキューション!

マテリアルが切れかけてたのもあって久しぶりに日本橋探索。
イクイップ&プロップのゼロがあれば買おうかなと思ってたのに
どこも完売…。まぁ当然ですな^^;
意外だったのが、同じく購入しようと思ってた
聖闘士聖衣神話シリーズのウルフ那智とライオネット蛮も
完売してたこと!ヒドラとユニコーンと同じと油断してたわ…。
再販なかったらどうしよう^^;

【“オーロラエクスキューション!”の続きを読む】

テムジン作業一時凍結。

夏のワンフェスの本申請の期日が近づいてきた。
プラモ作ってる場合じゃないという事で
残念ながらテムジンの作業は一時中断なり。
なんだかんだで塗装が遅れたせいで
予定のスケジュールオーバーしてたからなぁ…。
本筋の作業に戻るとしますか。
【“テムジン作業一時凍結。”の続きを読む】

FC2Ad

