変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。



筆塗りの巻。

tem_02.jpg

最初はエアブラシで塗装しようと思ってたんだけど、
うすめ液の在庫が残りわずかだったんで、筆塗りで
ぱぱっと塗っちゃう事にしました。
エアブラシやとうすめ液の消費がはげしいのよね…(^^; 【“筆塗りの巻。”の続きを読む】

ようやく塗装に…

ようやく天気が落ち着いてきたんで、テムジンの塗装に入りました。
ひたすらエアブラシでホワイトホワイトォ!フゥハハハハァ!
むっちゃパーツ数が多かったので面倒だったぜ!

【“ようやく塗装に…”の続きを読む】

tiger!tiger!

apha_00.jpg

テムジンの塗装ができない間にハセガワアファームドTtypeFの
仮組みと接着、そんでもって気になる所をパテ盛って埋めてみた。
うーむ、ヤバイくらいカッコイイぜTF。
ちなみにフォースではしばらく愛機でした。
マッシブな実弾兵装は大好物です。でも結局ライデンAに戻ったけどな!


以下簡単なキット感想。
【“tiger!tiger!”の続きを読む】

ハセテム747A/c

このところ雨続きだったためなかなか塗装にかかれず、
作業机が片付かなくて困る…。
とかいいつつもう半年以上パーツが串刺しのままのような気がする(汗
いい加減さっさと塗ってまわんとアファTの製作が進まない。



【“ハセテム747A/c”の続きを読む】

プログデビュー

いいかげん前から使ってた日記板も長い事放置して久しいので
自分に刺激を与えるためにもプログを導入。
玩具や造形模型アニメゲームマンガ等々、趣味的な話題全開で
こともなき日常を徒然なく書きなぐって行こうと思います。

