変形合体鈍足紀行

管理人アスコーンの日々の生態と趣味の造形、模型、CG、絵、文章、玩具などの話題が入れ替わり立ち代わり 節操なく繰り広げられる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤ 1/100テムジン組んでみた。

今日は休みだったので、こないだ発売されたコトブキヤ1/100テムジンを組んでました。
大阪日本橋のストリートフェスタ見に行ってその足で
日本橋のスーパーキッズランドに買いに行ったら最後のひとつだって言われた。
もうひとつ欲しかったんだけどなぁ。
でもまぁちゃんと需要があるようでなによりです。
とりあえず同シリーズのライデンと一緒にパシャリ。
続きの方で仮組み状態のを何枚か撮りましたので参考に。
…このライデンもさっさとくみ上げて仕上げないとなぁ(^^;
K_tem_01.jpg
【“コトブキヤ 1/100テムジン組んでみた。”の続きを読む】
スポンサーサイト

get ready... ブキヤライデン仮組してみた。

ということで仮組み始めました。今日は休みだったので一気に本体組み上げてみた。

同じチャロン物ということでハセガワの1/100テムジン747J/cと並べてみる。
最初雑誌でライデンのサイズが1/100で18cmというのを見て小っちゃくないか?と思ったけど
このサイズ差なら納得。ガンダムとドムを比べるようなもんですね。

k_raiden_1226a.jpg

【“get ready... ブキヤライデン仮組してみた。”の続きを読む】

get ready... コトブキヤのライデン買って来た!!

k_raiden_1224.jpg
とりあえず2個買ってきたよ!コトブキヤのプラモ買うのはヒュッケバインMk‐Ⅱ以来。
思ってたより箱がでかくてビックリでした。ボクサーよりでかいんじゃないかコレ…。
横にいるのは手近にあったので置いてみたSHフィギュアーツのガタック。

一個は成型色生かした最低限の塗装とトップコートだけで組む予定。
間接部とかはガンメタ系の色をランナーのまま吹き付けてやろうかと思ってます。
もう一体はネッタンの時に使ってたカスタムカラー仕様で…できたらいいなぁ。
新年企画用の製作物が遅れ気味なのでまたしばらく後になりそう…。

クリアーパーツ用にガンダムマーカーのメッキシルバー買って来ないとな!!
うっかり買い忘れてた。

まだまだ!

本体はほぼ終了しましたよと。
h_t_02.jpg

【“まだまだ!”の続きを読む】

フェイイェンの合わせ目処理してたらデカール貼り始めたところで
テムジンをほったらかしにしてたのを思い出した。
と、いうわけでチマチマとデカールを貼り始めたのが三日前…。
も、もう少し…!
h_t_01.jpg

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。